プロフィール

mukunohige

Author:mukunohige
HASSELBLADで小屋撮ってます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


pick up !

maniafile

maniafile

maniafile

--/--/--


明るいバス停
Hasselblad SWC

バス停というのは
個性的なものが多いので見ていて楽しい

このバス停はやたらと光線が入って
待っている間に明るい気分になりそうだ

小屋maniaを人気blogランキングへoneクリックplease
スポンサーサイト
2006/09/14

comment

2006/09/15
JSB [ edit ]
その昔、輪行で峠越えを盛んにやっていたころ
時には、バス停などをお借りしました

 人気の無い処で、ポツンと佇む小屋

自転車を組み立てて、珈琲を淹れて落ち着き
 目指す峠路へと輪を進めました。
   
   路傍の山野草の 清楚な花も揺れて

2006/09/15
mukunohige [ edit ]
JSBさん

ほっほ~、自転車で旅を、私も夢に見ましたが実行は出来ませんでした。バス停にそのような思い出を持っている方もいらっしゃるのですね、「珈琲とバス停と自転車と」ん~小説の題名になりそうですね。









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://mukunohige.blog49.fc2.com/tb.php/26-152fe154

| TOP |

copyright (C) 2006 小屋mania all rights reserved.
[ design by asoviva ]
//
