プロフィール

mukunohige

Author:mukunohige
HASSELBLADで小屋撮ってます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


pick up !

maniafile

maniafile

maniafile

--/--/--


学校
Hasselblad SWC

学校の原形は寺子屋だ!!
という僕の勝手な理論から
学校も小屋の仲間に加えたいと思う

山村にある小さな学校
しかしココもすでに子供の姿は消えた後のようだ

小屋maniaを人気blogランキングへoneクリックplease
スポンサーサイト
2006/09/12

comment

2006/09/12
ゆうと [ edit ]
いい感じに ひなびてますね。

2006/09/13
mukunohige [ edit ]
ゆうとさん

そーなんですよ、いつもココを通るたび良い感じだなーと思っていた風景をやっと紹介できました、しかしこのような建物も使用されていないとどんどん傷むので取り壊されることが多いんですよね、今のうちに撮影しておかないと・・・

2006/09/14
old-bean [ edit ]
>mukunohigeさん

今晩は。いいですね~この学校。
20年以上前に500CMを使っておりましたが、又欲しくなってしまいます^^

私もゾクゾクするような美しい小屋を見つけては写真を撮っておりましたが、最近は携帯のカメラに収めております。
生徒数8名の木造の小学校分校の傍に、今6坪ほどの小屋を建てようと・・・
参考にさせて頂きますのでドンドンUPしてください。楽しみにしております^^


2006/09/15
静かな時間 [ edit ]
僕も古いバス亭やらなにやら、古い建物を撮るのが大好きです!
何時かは、こんな感じの木造校舎を撮ってみたいとおもっています。
今度、本気で探してみようかな~。

2006/09/15
mukunohige [ edit ]
old-beanさん

早速のご来店ありがとうございます。
ご自分で小屋を何棟も建てていると、見るところ感じるところが違うでしょうね、私の浅知恵写真で楽しんで頂けたでしょうか?

ハッセルをお使いだったのですね
20年前に500CMはまだ一般の人が趣味で使うほどのカメラではなかったはず、相当写真がお好きだった(現在もですか?)ようですね、是非またハッセルを使って写真を楽しんでください、スクェア写真は良いですよ~、

また風の村で小屋の建築進行状況を拝見することを楽しみにしております。

2006/09/15
mukunohige [ edit ]
静かな時間さん

北海道のバス停や古い建物、木造校舎等是非撮ってください!!そしてblogで見せて下さい、きっと北の青い空に映えるのではないかと思いす。









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://mukunohige.blog49.fc2.com/tb.php/24-09140890

| TOP |

copyright (C) 2006 小屋mania all rights reserved.
[ design by asoviva ]
//
